春休みの娘とのランチ記録です。
記事を中々書く時間がなくて、行ったのはかれこれ1ヶ月前くらいかな?
娘の中学校卒業&高校入学のお祝いランチ。

何度か再訪している大阪グランフロントにあるイルギオットーネさんへ。
ここのお店は娘が絶対好きそうなので連れてきてあげたかったのです。

食用の炭で焼いた海老芋からのスタートと中々シュールな絵面です。笑
にんにくのソースがおいしい。




グリッシーニとか娘大好きなんですよ。





このフォカッチャとバゲットがめちゃくちゃおいしい。
娘はこのバゲットは今まで食べた中で一番おいしいって感動してました。






春らしく山菜とか。






この海老と九条葱のパスタがめちゃくちゃおいしい。
葱が甘い!
七味をつけて食べるとまたさらにおいしくなりますね。






ホワイトアスパラガスのチーズリゾット。
これが激ウマ!!
娘も唸って食べてました。

この時はタイミングよくホワイトアスパラガスが入ってきたけど、ロシアの一件で当分入ることはないんですとスタッフの方が仰っていました。






私はお魚のソテー。







デザート盛り合わせとか娘はめちゃくちゃテンション上がってました!
思っていた通りの反応。笑






コーヒーと共に頂きました。






始終ご機嫌な娘で、2人で楽しいランチでした。