この日のJK弁当はタコライス弁当。

先日の三色丼弁当の韓国風そぼろをタコライスに使いました。

なんちゃってタコライス弁当やけど、甘めな韓国風そぼろはかなりいけます👍



 

 


私はコストコで買いましたが、あれば便利です!




 

 

 

 

フルーツはみかん缶。



 

 

 

 

 

この日は超曇りの日だったので、写真がいまいちですね😓



タコライス

紫キャベツのマリネ

オクラのおかか和え

みかん缶

 

 

紫キャベツにはこちらを使いました。

切ってさっとゆでた紫キャベツを延命酢に漬けるだけと簡単です。

延命酢は甘酢なのでこのまま使えて👍