新玉葱の季節ですね!

新玉葱をフライにすると最高においしいですよね。

息子の大好物。

息子はトンカツも好きですが、新玉フライも大好きなので、新玉フライはいつもおかわりしてます。

 

最近ミント推し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストウブ22cmを見ると底がカッサカサで可哀相なことに。苦笑

シーズニングがわりにストウブ22cmで揚げました。

 

 

↑のストウブはライムグリーンです。

 

 

 

 

 

久しぶりにお家でトンカツしましたが、やっぱりおいしい!

生パン粉が◎サクサク。

今回はヘレカツとロースカツの2種。

ヘレカツはにんにくチューブをお肉にすりこんで、にんにくバージョンにしました。

子供達がにんにくバージョンのヘレカツが好きなんですよね。

豚肉が嫌いな娘も脂のないヘレカツは食べられるので貴重なお肉メニューです。

家族でおいしく頂きました。

 

 

 

 

 

 

本日お得です!まずはエントリーから!

イベントバナー

 

母の日のプレゼントも!

イベントバナー