もうすっかり春ですが、少し前の肌寒い時の晩ごはん。

この冬は鍋焼きうどんを何回したか^^

家族皆鍋焼きうどんが大好きなので、家族全員ではまりました。

 

 

 

鍋焼きうどんにはストウブワナベSサイズがぴったりサイズ。

冷めずに温かいまま頂けるのでおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期の新わかめはおいしいですよね!

 

 

 

 

 

 

鍋焼きうどんの具材はだいたいこんな感じです。

海老天、お揚げさん、蒲鉾、ほうれん草、椎茸煮、落とし卵、刻み柚子。

お出汁×柚子の組み合わせが大好きです。

 

昨日は小6息子の授業参観がありました。

参観なんてめちゃくちゃ久しぶりなんじゃないかな。

6年生と言えどまだまだ可愛いです。

参観ってコロナになってから一回も行ってなかったような気がします。

体育参観と言う名の運動会があっただけでした。

6年生はイベントが多いので、何とかすべて開催されますように。

 

 

楽天お買い物マラソン始まりましたね!

イベントバナー