この日はお弁当のおかずが思いつかず、パスタ弁当にしました。笑

麺をどーん!と入れるので、おかず少なめでいいのでパスタ弁当にすると楽ですよね。

トマトソースは作り置きがあったので助かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トマトソースのペンネ

ポテトサラダ

ズッキーニソテー

紫キャベツのマリネ

プチトマト

ゆで卵

 

 

GWなんですねー。

昨日私はお休みだったのですが、久しぶりにカラフル父ちゃんと梅田まで行ってきました。

おいしいランチ食べて癒されました。

あとは阪神百貨店を少しうろうろして帰ってきましたが、最近体力なくてすぐ疲れます(><)

久しぶりの街ぶらは楽しかったですけど^^

ランチの様子はまた後日にでもupしますね。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

発芽米お試しセット

 

 

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)