少し前になりますが、おぼろ便が届きました!!
私の好みを知り尽くしているおぼろさんからのおぼろ便❤️
 
焼き菓子大好きなので、サダハルアオキとか見た瞬間テンション爆上げ。
 
黒みつはバニラアイスにかけて早速頂きましたが、最高でした👍
こういうのって地味にめちゃくちゃツボります。
そしてバニラアイスはレディバーデンが好きな昭和女笑
 
バターチキンカレーせんべいもめっちゃおいしい👍
ねぇねぇがどはまりしてました!
 
名古屋ご当地物もたくさんありがとうございました!
味噌煮込みうどんも食べるの楽しみです。
 
おいしい物に囲まれて癒されました。
おぼろさんいつもありがとうございます♪
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
イベントバナー