いつぞやのJK弁当。

確か前日の晩ごはんが鶏の唐揚げだったので、そのままお弁当のおかずにINしたのでした。

筍煮も入れましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしく食べてくれているのかな?^^

 

 

鶏の唐揚げスイチリがけ

筍煮

マカロニサラダ

紫キャベツのマリネ

ブロッコリー

プチトマト

みかん缶

 

 

GWもあっという間に終わりましたね。

私はGWは毎日仕事だったのでいつもと変わらない日々を過ごしていましたが、子供達はお休みだったのでなんやかんやとバタバタしていました。

我が家は3日に仕事を終えてから、夜に私の実家に帰省して、翌日は三田のアウトレットにさらっと行って大阪へ戻りました。

久しぶりに実家の母の顔を見られたらほっとしますね。

その間ブログからはすっかり遠ざかってしまいましたが、またぼちぼちブログも復活していこうと思います。

皆さんの所にもゆっくり遊びに行かせて頂きますね!

 

 

 

お買い物マラソンはまずはエントリーから!

イベントバナー

 

 

 

 

発芽米お試しセット

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット