この日はオムライス弁当。

前日にケチャップライスを作っていたら「ちょっとちょうだい!」から始まり、JK娘めっちゃ食べてました^^

「このケチャップライス、いつかの晩ごはんに出して!!」と言うので数日後の晩ごはんにまたまたオムライスしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、JK娘から嬉しい話を聞いたんです!!

同じクラスのお友達が「○○のお弁当いつも見映えいいな!」とか「うまそー!!」とか何人にもお弁当を褒められるらしい。

JJ歓喜。

ちょっと最近お弁当作り気が抜けてきていたので、よっしゃー!!と気合いが入りました。

褒めてくれたお友達、うぅ。。ありがとう。嬉し泣き。

JJ褒められて伸びるタイプです。笑

また明日からぼちぼち頑張ろ。

世の中のお弁当作りされている方!!一緒に頑張りましょうね^^

 

 

オムライス

エビフライ

牛蒡煮

紫キャベツのマリネ

オクラ

プチトマト

蒟蒻ゼリー

 

 

 

あと少しですが、本日お得です!!

イベントバナー

イベントバナー

 

 

発芽米お試しセット

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット