この日は牛ステーキ肉だけ買って、あとは冷蔵庫にあるもので晩ごはん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストウブグリルで焼くとおいしい♡

この日は蓋は使ってないけど、蓋付きが断然おすすめ。

 

 

 

 

 

 

コストコで買ったストウブココットデゴハンのミント色がかなりお気に入りです♪

可愛い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしそうに焼けたかな。

付け合わせの野菜は新玉葱の醤油炒め、しめじ、ズッキーニ。

 

 

このお皿もシンプルで使いやすいのでおすすめ。

 

 

 

 

 

 

お肉がおいしすぎ。

男子達も歓喜でした♪

パワーチャージ完了。

しっかり食べてしっかり動かないと。

 

先週の話ですが、久しぶりにちょっとダウンしたんです。。

気がついたらもうすっかり一週間経ってしまっています。。笑

体調不良の日が休みの日で本当によかったです。

あんなに寝たのは何年ぶりやろってくらい、ずーっと家で寝てました。

おかげで次の日はだいぶ復活しましたが、今でも何だかいまいち本調子にならず。。

疲れもどピークに溜まっていたのかなと思い、毎日割と早寝するようにしてます。

明日もお弁当あるし、そろそろ寝ようかな。

最近暑いのか寒いのかよくわからない気候で(><)

そんなんもきっと体調不良に繋がりますよね。

私未だにヒートテック着て過ごしています。笑

寒がりになったもんです。。

年明けの健康診断は久しぶりにいい結果やったのに、今年は本当に体調に色々ある年です。

色々気をつけないと。。ですね。

朝晩は寒暖差が激しいですから、皆様もどうぞお体ご自愛下さいね。

 

 

イベントバナー

 

発芽米お試しセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】