この日はパスタの晩ごはん!

パスタはいつもの如く2種類。

カルボナーラと生ハムズッキーニぺペロン。

 

 

 

 

 

 

 

meee♡さんが前に新じゃがバターを作ってるのを拝見して!絶対おいしいやつやん。

最近じゃがバターしてなくてちょうど食べたかったんですよね。

新じゃがってホントおいしい♡

 

 

 

 

 

 

延命酢ドレッシングで。

アボカド入りのサラダって好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生ハムぺペロンはズッキーニ入り。

男子達の大好物。

 

このお皿はパスタに使いやすいです。

 

 

 

 

 

 

コストコのアップルベーコンでカルボナーラ。

アップルベーコンってホントおいしいですよね。

また買いにいかないと。

 

 

 

 

 

 

数日前ですが、ワクチン3回目接種が終わりました。

1回目モデルナ 2回目モデルナ 3回目ファイザーです。

モデルナの時は少し倦怠感はありましたが熱は出ず。

モデルナは腕がとにかく痛くて痛くて、夜中寝返りも打つ度に目が覚めて寝られませんでした。

今回3回目のファイザーは腕の痛みは軽いけど、とにかく脇が痛い!!

そういえばmeee♡さんも脇の痛さハンパないってブログに書いてはったのを見てたから、なんとなく安心。笑

見てなかったらそんな副作用あるん?って心配してめっちゃググってたと思う。

腕は少し痛い程度で、あとは翌日の午後から少し倦怠感があったくらいで熱は出ず。

副作用が少ないのは本当に助かりますね。

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン、あと少しで終了ですね!

イベントバナー