いつぞやのJK弁当。

4月の写真やな。汗

 

このふりかけがお気に入り。見た目◎やし、味も◎

 

 

 

 

 

冷凍の海老フライを揚げただけ~の手抜き弁当ですが。笑

 

 

我が家はこちらを使ってます。

 

 

他のわっぱもほしいなー。

 

 

 

 

 

 

食べる時間がなかったり、量が多かったりで、別添えのフルーツを残してくることも割と多くて。

このあたりからゼリーを持たせることが増えました。

保冷剤かわりに冷凍して入れて持たせます。

友達にあげたり、食べない時はこのまま持ち帰ることもできますしね。

 

 

海老フライ

かぼちゃ煮

紫キャベツのマリネ

ゆでオクラ

プチトマト

夕張メロンゼリー

 

 

今日は仕事お休みでした。

カラフル父ちゃんとさくっと梅田にお出かけして、あとは家でひたすら寝てました。

体調が悪いわけではないけど、眠たくて眠たくて仕方ない。。

PMSかな。

 

 

 

土曜から楽天スーパーセールですね!まずはエントリーから!

イベントバナー