久しぶりのスパイス補充。
ずっとスパイスカレー食べに行きたかったけど、中々行けるタイミングがなくて。
昨日カラフル父ちゃんと梅田阪神にできたボタニカリー梅田店へ。
 
写真の通り、目見麗しいカレーですね!
かなりの有名店ですが、スパイスカレーと言えばついつい大好きな旧ヤム邸に通ってしまい。。
ボタニカリー本店は整理券のシステムの為に中々伺う機会がなかったので、阪神百貨店にできたのは嬉しい。
 
写真はボタニカリー+辛さそのまま+玉子ピクルストッピング。
スパイスカレーにしてはややとろみがあるチキンカレーとキーマカレーがのっかっています。
色々混ぜながら食べ進めていくのが楽しいですし、女子ウケ抜群ですね。
玉子のピクルスっていうのが斬新。
これが酸っぱくなくて、めちゃくちゃおいしかったです。
私も今度作ってみよう!
 
ボタニカリーの感想。
一言でおいしかったです。
万人受けするカレーなので、癖が少なくて食べやすい感じ。
スパイスカレーが苦手な人とかスパイスカレー初心者にはいいんかも。
私とカラフル父ちゃんには少し物足りないというか、やっぱり旧ヤム邸が好きやなという同じ意見でした。
 
またスパイス補充に行こう。
 
 

 

 

 

 

楽天スーパーセール!エントリーはお済みですか!?

イベントバナー