この春から娘のお弁当作りが始まり、そういえば、パン弁当って一回も作ったことないなと思い、JK娘の初めてのパン弁当。

定番のサンドイッチにしましたよ。

 

四角いお弁当箱がないので、今回は100均の使い捨て容器に詰めました。

持ち帰ったお弁当箱は毎日娘が自分で洗う約束なのですが、この日は洗い物しなくてよくて嬉しかったはず。

 

 

四角いお弁当箱がほしい!どれがいいのかな?おすすめあります?

 

 

 

 

 

 

 

 

パンが大好きな娘なので、これからはもっとパン弁当にしようかな。

この日「サンドイッチのお弁当めっちゃおいしかったけど、量が少なくて全然足りなかった!」

「これにウィダーインゼリーとかつけてくれたらちょうどいい量かも!」とのこと。

では次回はそんな感じにしてみようかな。

 

 

玉子サンド

ツナサンド

ナポリタン

カボチャとレーズンのサラダ

ブロッコリー

プチトマト

 

 

本日お得ですよ!エントリー忘れずに!

イベントバナー

 

イベントバナー