久しぶりにポキ丼!

ゴーヤーに冷や奴に。。一気に夏の食卓ですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お魚嫌いな子供達でも大好きなメニュー。

漬けておいてごはんにのっけるだけなので簡単でいいですよね。

 

 

 

 

 

ストウブココットデゴハンMサイズで3合炊きやったかな。

最近またまたもち麦ごはんにはまってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白山陶器の平茶碗久しぶりに使いました。

やっぱりめちゃくちゃ可愛いな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴーヤーと新玉のサラダ、キムチ、冷奴。

 

 

白山陶器のブルームシリーズも好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4人分集合!

白山陶器の平茶碗も可愛いなぁ♡

本音を言えばもっと増やしたい。笑

 

 

 

 

 

家族でおいしく頂きました。

 

 

 

楽天スーパーセールもあと少し!

イベントバナー