キーマカレー弁当。

いつぞやの鶏そぼろ弁当の残りの鶏そぼろを冷凍してあったので、キーマカレーに味変してみました。

これが娘に大好評で、前日にキーマカレーに味変しておいたのですが、娘の味見が止まりませんでした。笑

 

鶏そぼろ弁当に記事はこちら↓↓

そういえばNissyのドームツアーのチケット申し込みしたけど、当落結果がもうすぐでドキドキ。

倍率すごそうで怖い。当たるんやろか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、お弁当にカレーって初めてしたかも。

普通のカレーやったらスープジャーに入れたりするのかな?

そういえばスープジャー全然活躍させてない。爆

夏のうどん弁当の時くらいは使おうかな。

 

 

お弁当箱色んな形が欲しいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

娘が食べてる姿を一度覗き見たいですw

どんな風に食べてるんやろー

 

 

キーマカレー

ゆで卵

紫キャベツのナムル

プチトマト

ブロッコリー

蒟蒻畑ゼリー ぶどう味

 

あと少しです!楽天スーパーセール!買い忘れはありませんか?

イベントバナー