2022年春のストウブの新色シフォンローズが我が家にも!!

 

 

現在売り切れですが、また再入荷するんかな?

 

 

 

 

 

 

エタニティコレクションはカンパーニュ、セージグリーンに加え、6/2シフォンローズが新加入で世界に先駆け新発売らしい。

4月の先行販売には参戦できなかったのですが、先日の一般発売でゲットしました。

 

この3色並べるといい眺め♡

ずっと見ていられるのは鍋変態健在かな。笑

 

ストウブはもうあまり増やさんとこと思っていますが、ストウブ10cmだけは別腹。

これはずっと買い集めたい。

10cm何個あるか数えてみたら。。22個目でした。爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真が実物に近い感じかな。

ホームページを見る感じやともっとピンクっぽいんかなと思っていたけど、全然印象が違いました。

思っていたより紫色っぽくてかなり好みです。

素敵なお色でツボ!!

 

 

新色シフォンローズ色んな種類ありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

父の日のプレゼント決まりました!?

イベントバナー