芋栗南瓜大好きなJK娘の為のさつまいもごはん。

何なら娘的には生姜焼きよりさつまいもごはんの方がおかずみたいな感じかな?笑

 

生姜焼きも普通は豚肉ですが、娘は豚肉NGなので鶏肉で作ってます。

我が家では娘は豚肉のかわりに何でも鶏肉です^^

 

 

 

 

 

さつまいもごはんにごま塩って合いますよね!

何気に息子も大好きです。

子供達はさつまいもごはん大好きなんですよね。

 

 

 

 

 

丸型をついにゲットしました!使用感などはまたレポしますね!

 

 

 

 

 

 

サンプルで貰った卵焼きを入れてみたけど、めっちゃ綺麗!

自分で焼くのとは全然違う。笑

 

 

さつまいもごはん

鶏肉の生姜焼き

卵焼き

よせ煮

ナポリタン

プチトマト

メロンゼリー

 

 

本日お得ですよ!エントリーお忘れなく!

イベントバナー

 

お買い物マラソンが始まりますね!

イベントバナー