JK娘のパン弁当。

この日はクロワッサンサンドにしました。

冷凍保存していたコストコのクロワッサンを朝リベイクして具材を挟むだけ。

クロワッサンサンドやと挟むだけで基本切らなくてもいいし、今回みたいに半分に切ったとしても切った断面とかそんなに気にならないので、初心者さんにおすすめかも!

そしてサンドイッチに気をとられていて、思いの外おかずがなくて焦った件!笑

 

鶏の唐揚げとプチトマトはあったけど、それ以外がない!

冷凍庫をがさごそして、とりあえず市販品のそのまま解凍できるフライのおかずを発掘。

野菜がほぼないので、気休めにジュースをつけました。笑

以前のサンドイッチ弁当の時に足りなかったって言われたので、ゼリーもつけておきました。

卵サンドを1個にするか2個にするかでめっちゃ迷いましたが、結局1個に。

 

 

 

 

 

 

娘は小さい頃からこのゼリーが好きだったな。未だに好きみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

寝起きでぼーっとして作ったから、あんバタークロワッサンにバター入れすぎなことに後から気づき。汗

笑えるくらいにハイカロリーすぎるやろ!と一人でツッコミながら、写真撮った後にひとつバター抜きました。笑

 

「あんバターサンドめっちゃおいしかった!」とのこと。

おいしく食べてくれて何より^^

 

 

まずはエントリーからどうぞ。

イベントバナー