パン弁当がすっかり定着のJK弁当。

この日はポテサラ×海老フライを挟みました。

野菜が少なすぎるので気持ちだけグリーンリーフも。

海老フライには少しソースを絡ませてから挟みましたよ。

 

娘はこの野菜ジュースが一番好きらしい。

 

 

 

ポテサラ×海老フライサンド

ゆで卵+ごま塩

ブロッコリー

プチトマト

カゴメ野菜一日これ一本

ぷるんぷるんQOOもも

 

 

 

 

 

写真撮った後に、そういえばこういうサンドイッチって「食べにくいから半分に切っておいてくれたら嬉しいねんけど」と娘が言っていたのを思い出し。。

これをさらに半分に切るってまたハードル高いなと思いながらも、おちょぼ口の娘の為にえい!と思い切って切りました。

海老1と海老2の間にちょうど隙間があったのでそこに包丁を入れたので割と大きさバラバラになりましたがw

娘はその方がいいはず。

 

おいしかったらしいのでよかったです^^

 

 

 

イベントバナー