雨が上がるとまた猛烈な暑さですね(><)

そんな時はサルサ風チキンソテーのおかずが食べやすい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

副菜のあと一品はじゃがいも×ソーセージ×とろけるチーズ。

絶対おいしいやつですね。

冬のおかずみたいですが。笑

昔こういうのを子供達が好きでよく作っていたことを思い出して!

久しぶりに作ったら子供達めっちゃがっついて食べてました。

必死に食べてたー!笑

可愛い。

そういう姿を見るのが大好きです^^


ストウブホットプレート23cmはあればとても使えます。

↓今お得に買えますね!

 

↓新色はこちら

 

 

 

 

 

 

本日のメインはこちら。

小さめに切ったトマト+延命酢+オリーブオイル+塩胡椒+玉葱みじん切りを混ぜて冷蔵庫で寝かせておいて。

食べる時にチキンソテーにたっぷりかけて頂きます。

実際食べる時はこの写真の倍以上トマトかけて食べます^^

 

 

他の色もいいな!

 

 

 

 

 

 

子供も意外に好きでたくさんトマトかけて食べますよ。

延命酢はすっぱくないので子供でも食べやすいですね。

さっぱりおいしいのでおすすめです!

 

 

夏は特においしい延命酢。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

餃子が食べたい欲!!