お久しぶりのスパイス補充!
いつぶりやろ?年明けに行って以来かな?
その記事すら書いていないような。

愛して止まない旧ヤム邸空堀本店へ!
たまたまこの前日に所ジャパンのカレー対決コーナーに旧ヤム邸がでていて!
福岡vs大阪vs埼玉の大阪が旧ヤム邸だっまよで、見ながらめちゃくちゃテンション上がりました♪
TV放送の翌日やったんで、混んでるかもと言いながらも、私の通院に時間がかかり、2時頃に着くので、いけるやろ!と行ってみるとかなりまだ人が並んでました。
さすがのTV効果ですねー

私はカレー3種のぜんがけをチョイス。
温玉トッピングで。
玄米がなくなり、ジャスミンライスのみだったのは少し残念。

久しぶりの旧ヤム邸のスパイスカレーはやっぱりおいしい!
3種類全部おいしかった👍
カラフル父ちゃんと絶賛しながら帰りました。







トッピング内容も変わってる?
カルダモン多めとかなかったよね?





隣の店舗も旧ヤム邸になってました。
こないだリニューアル工事?してたのはこれかな。





ヤマザキから旧ヤム邸監修のスパイスカレーパンが出たらしい!!
スーパーで探すもまだ見つけられない!
早く出会いたい!!

また食べに行こう♪