義母にええお肉を頂いたので、この日はステーキの晩ごはんでした。

 

 

 

 

ヘレ肉らぶ♡

ストウブグリルで焼くとホントおいしい!

焼き目にもそそられますし♪

夏はやっぱりグリルですね!

 

 

こちらは蓋なしのグリル。お肉を焼くくらいなら蓋なしでOK。

 

 

お野菜を焼いたり色々するなら蓋ありが断然おすすめかな。

 

 

 

 

 

ストウブココットデゴハンMサイズで2合炊き。

 

ええお肉×ストウブで炊きたてごはんとか最高タッグ。

 

 

夏はカラフルな色が可愛いかなと。

 

 

 

 

 

焼けました!!

 

 

こういうお料理の時、写真映えしますね。

 

 

 

 

お肉ー♡♡

いい感じに焼けました。

我が家はにんにく星人がたくさんいてるので、にんにくチップスはマストです!!

 

最高のお肉なのでおいしくないわけがない!

皆で唸りながら食べました。

おいしいお肉をいつもありがとうございます。

 

 

 

お野菜は適当に焼きました。

だいたいオリーブオイル+藻塩で。

新玉葱だけ井ゲタ醤油さんのさしみ醤油で炒めました。

甘めのお醤油と玉葱がめっちゃ合いますよ。

 

お刺身や炒め物におすすめ!

 

 

 

 

 

お買い物マラソンが始まりますね!!まずはエントリーから!

イベントバナー