昨日ですが、娘16歳になりました!

娘が16歳ってちょっとびっくりです!

私もそら歳とるわなー💦




 

 



一緒にケーキ買いに行って、こちらのケーキを自らチョイスしてました!





 

 


切り分けて、家族で頂きました!


小6男子の息子が「ハッピーバースディ♪」まだまだ歌ってくれました☺️


反抗期のJK娘は家では中々の塩対応。

毎日勉強に部活に本当に目まぐるしい日々を過ごしていて。

'よーそんなんこなすな!と私は見てるだけで疲れます笑

昨日は学校の懇談がありましたが、先生にたくさんお褒めの言葉を頂き、学校では本当に頑張ってるんやなと安心しました。

終わってほっとしました〜

これからはもっともっと見守るスタンスでいなきゃですね。


ちょっとバタバタしてるので、また時間がある時に皆さんの所へお邪魔させて下さいね♪










 

イベントバナー