毎日暑すぎー!!

そんな時は冷しゃぶサラダで済ましてしまおう。

 

 

 

 

 

お肉と野菜を一緒に摂取できるのも◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くなると枝豆も食べたくなります。

ビール飲む人いてないけど。笑

 

ストウブワナベSサイズで枝豆の蒸し焼き。

枝豆がぷりっとしておいしい。

息子がパクパク食べてました。

 

このサイズのストウブはあれば小回りがきいてとても重宝します。

 

 

 

 

 

 

ストウブココットデゴハンMサイズで白米2合炊き。

ツヤピカ。

 

 

 

 

 

 

 

 

温玉ポン酢でおいしく頂きました♪

男子達は温玉ポン酢にすりおろしにんにくがマストみたいです。

暑い時はこういうのがいいですね!

 

夏休みに突入し、毎日なんやかんやと忙しいです。

朝、子供達を起こさなくていいし、色んな準備をしなくていいのは楽ですが^^;

数日前、娘は三回目のワクチン接種しましたが、熱がでました(><)

そして私と同じ症状やったのが脇の痛み。

「それママもなってん!しばらく痛いけどまたおさまるわ!」と。

Meee♡さんの話聞いててほんまよかった。

今日はすっかり元気になったのでよかったです。

 

 

イベントバナー