淡路島旅行記2日目。
宿泊したホテルが南淡路だったので、近くにある伊毘海水浴場へ。
釣りと海水浴が楽しめるというので、行ってみました。
海水浴場はこじんまりしていて、人少なめ!






海水浴場横の漁港で少しだけ魚釣り。
全く釣れませんでしたが😓



この後は鳴門海峡大橋を渡って、徳島に行ってみようと移動〜
適当にランチのお店に入り、その後は徳島動物園へ。
ちょうど一番暑い時間帯で、猛烈に暑くて💦
何のリサーチせずに行きましたが、すごい森の中にある動物園で。
でも暑すぎて2時間弱死にそうでした💦
動物園は夏に行くものではない。笑






晩ごはん、早めに食べて帰ろかー!と徳島ラーメンをリサーチして。
食べログで一位だったこちらの王王軒さんへ。
さすがの人気店!
次々とお客さんが来てましたよ。





私達は3人とも初めての徳島ラーメン。
見た目もこういう感じなのね。
醤油豚骨の匂いがすごい。
普通においしかったけど、私はいつも大阪で食べてるラーメンが好きかな。爆






四国ともお別れ〜





淡路島からの鳴門海峡大橋。
ちょうどいい時間で絶景でした!

後少し淡路島旅行記続きまーす。