久しぶりにミートソースが作りたくなって!

ストウブ24cmで作りました。


できた時点で子供達の味見が止まらない!

息子は「ミートソースは飲み物です」と言いながら飲んでました笑

朝ごはんにも入れて食べてたし、どんだけ好きやねん😝





 

 

 

 

 


この日は仕事が激務だったので、前日に作っておいた自分は神やなと。

帰ったらごはんができてる世界ないかな笑



 

 

 

 

コストコで買ったペイザンヌドレッシングを使いたくて、こんなサラダに。

玉子に合わせるみたいなので、簡単にゆで玉子。

どの野菜もおいしかったけど、延命酢に漬けた紫キャベツのピクルスがとても合う!!

アボカドも◎















 

 


ペイザンヌドレッシングに色々ちょい足しでさらにおいしくなりましたよ!

マキシマムと粉チーズがおいしかったです。







 

 

 


ミートソースパスタめちゃくちゃおいしかったです!

家族に大好評でした。



このプレートかなりヘビロテしてます!




 

 

イベントバナー