新しいお弁当箱デビュー。の日。

前日の晩ごはんがヤンニョムチキンだったのでそのままスライド弁当。


このわっぱの形とても可愛い!!

娘も見た瞬間気に入ってました😊

よかった♪

春からのわっぱ弁当箱は何気に気に入ってるみたいです☺️

私も嬉しい♪



私はこちらで買いましたよ。


 

 

 



容量が小さめなので、おかずだけ詰めて、おにぎり持参にしてみました。



ヤンニョムチキン

マカロニサラダ

小芋の炊いたん

紫キャベツのマリネ

とうもろこし

プチトマト





 


昆布のおにぎりと五色の花むすびの混ぜごはんおにぎり。

娘はこの混ぜごはんが大好きらしい。


色んなおにぎり研究したい!!


おにぎりが別になっているとお昼前のティータイムに食べやすいみたい。

お昼ごはんの時は割と時間ないから、その時はおにぎり一個くらいでいいみたいですね。



私はこちらで買いました。






娘はおにぎりが別になっているのがいいし、おかずの量もちょうどよかったみたい。

ごはんがおかずの汁に浸るのとか嫌らしいので😓

まぁわかりますけどね。



 

 

本日お得ですね!まずはエントリーから!

イベントバナー

 

こちらもまずはエントリーしなきゃですね。

イベントバナー