ごはん写真が溜まっています(><)

これはコストコのヒレ肉でトンカツの晩ごはん。

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

ストウブ22cmがかっさかさなのでw

シーズニングがわりに揚げ物します~

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

 

トンカツ×ストウブで炊きたてごはんとか最高すぎる。

デブ活やん。

そういえば新米まだ食べてないな。

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

生パン粉やとサックサク。

コストコのヒレ肉でトンカツ!

めちゃくちゃおいしかったし、激安。

また買いに行かないと♪

 

今週は週初めに息子が喉の痛みと滝のような鼻水で小児科へ。

幸い、コロナは陰性だったのでよかったーと一安心したのも束の間。

今度はJK娘が昨日から喉の痛みと鼻水でさらに発熱。

今日病院へ行き、こちらもコロナは陰性。

とりあえずほっとしました。

娘は昨日までテスト期間で、寝不足に寝不足を重ねたような生活をしていたので、免疫下がりまくりやったんやろな(><)

テスト後に寝込んでくれてまだよかったです^^;

ギリギリセーフ。

ていうか、バタバタと病院に付き添う母ちゃんが次にダウンしないように気をつけないと。爆

我が家よくあるあるなので本当に気をつけます。汗

気温も一気に下がりましたしねー。

一応色々気はつけていますが、、、

皆さんもどうぞこの気温差にはお気をつけて。

世の中は三連休ですね!

皆さんよい週末を。

 

 

 

イベントバナー