ずいぶんご無沙汰しております。
こんなにブログを書かなかったのはブログを始めて以来、初めてかな。
JJ生きてます。
秋から仕事が多忙で、ブログを書く時間も私の気力もなくなり😭
12月に入ると毎年恒例のおせちの仕込みが始まり、さらに追い討ち😭
このまま書かずに年を越してしまいそうでしたが、最後のご挨拶だけでも書かないと、永遠にもうブログ書かなさそうなので😓




ストウブのガチャガチャがあるのですね。
ストウブ情報にもすっかり疎くなりましたが笑
先日JK娘が難波に出かけた時に見つけたらしく、ガチャガチャしてきてくれたんです!!
すごく精巧にできていますね。
可愛くて集めたくなります☺️




さて、おせち作業も佳境です。
お重に入れる伊勢海老が高い!!
去年の倍以上してました😭
高すぎます。
あと少し頑張ります。

今年は年明けから体調を崩すことも多く、中々しんどい一年でした。
来年はもっと体調を安定させるのが目標です。

あとは年が明けたらもう少しマメにブログ書けたらなーと思っています。
細く長く続けたい思いはあるので😊
皆様の所は全然お邪魔できず💦
一方通行で申し訳ありません😢
来年時間ができたらお邪魔しに行きますね!
また来年もどうぞよろしくお願いします。