新年明けて10日以上経っていることにびっくりのJJです!

年始はいかがお過ごしでしたか?

私は年末のおせち詰め&販売も無事に終了し、お正月三が日は実家へ家族で帰っておりました。

カニや牛肉やガレットデロアやら食べ散らかし三昧で。

上げ膳据え膳でゆっくりさせてもらいました。

母親の存在っていくつになっても本当に有難いです!!

 

2日は毎年だいたい神戸三田アウトレットへ家族で行きます😊

今回は物欲もないし、何も買わないでおこうと思ったのに、朝一ストウブを覗くと、、JJ速攻買ってました爆笑

 

セージグリーンのストウブココットデゴハンMサイズ+ルチャワン+しゃもじのセットを購入。

セージグリーンが可愛い😍

ルチャワンもしゃもじも持ってるけど、お安いし、まいっかと。

帰ってよく見てみるとルチャワンはサイズが大きい方だったので、カラフル父ちゃん専用にします。

よかったかも!

 

このココットデゴハンで7日は朝から七草粥も炊きましたよ。

おいしかった!

 

 

 

 

 

ストウブはもう10cm以外は買わないと心に決めているのに、、

去年の秋もミントグリーンのココットデゴハンMサイズ買ってるし!笑笑

立て続けにココットデゴハンばかりで爆笑

毎日仕事で忙しくてもごはんは鍋炊きするのは変わらないので、ついついごはんココットばかり買ってしまう感じですね。

収納場所もないのにどうするんでしょね笑

 

遅ればせながら、、皆様、今年もよろしくお願いします!

 

楽天マラソンに久々参戦中。

ほんまに久しぶり。

バナーとか掲載しようと思ったのにエラーになるのはなぜー(><)

 

 

セージグリーン可愛いです♡