去年の11月頃かな?

大阪の堺にららぽーとができて、そこにロピアが入ってるので、最近ちょこちょこ堺のららぽーとに行っています😊

コストコはコストコで楽しいけど、最近値上げも気になるし、なんせ大容量すぎるのが難点。

シェアできたら全然いいけど、ロピアはちょうどいい量なのもいいですね!

 

写真は買った物の一部ですが、野菜がとても新鮮やし、質のいいお肉がめちゃくちゃお得に買えるのが👍

先月は焼肉用の牛肉を買ったけどおいしかった!

今回肉うどん用に買ったこの4等級の切り落とし肉もグラム298円でかなりおいしかった!!

男子達も納得のお肉。

お魚も厚切りやし👍

 

フォロのドレッシングもあった!

最近ファンビまで中々行けないし、安かったので嬉しい。

横のこのドレッシングも我が家のお気に入りに♪

 

中でも一番気に入ったのが、ニラのたれ!

これ甘辛味でめちゃくちゃおいしい😍

ごはんバクバク食べられてヤバいやつです。

少し辛いけど、大人も子供も大好きな味。

うちの子供達は二人共めちゃくちゃ気に入っていました。

 

ロピアのおすすめ品あれば教えてほしいですー!!