前回の更新から1か月が過ぎてしまっていますね(><)

この1か月の間、先月に息子がインフルになったり(家族誰にもうつらずセーフ!)この10日間程謎の私の体調不良(多分更年期)と色々散々なことがありましたが、、

2月4日&5日とNissyの6大ドームツアーの京セラドームに娘と参戦してきました!

初めての2DAYS参戦。

2月4日はプレミアムシート!

アリーナ8列目!

Nissy Entertainmentの演出や世界感が相変わらず素晴らしかった。

存分に楽しみました。

しっかり肉眼で西島さんのご尊顔をずっと拝めて、生歌を聞けて心震えました。

ソロツアーは4年ぶり!?前回のソロツアーの時は娘は中1なりたてやったのにもうすぐ高2!!

その間にAAAのドームツアーに娘と2回行ったのかな。

 

2月4日は只々幸せな一日でした。

娘と「今日まで頑張ってきて、生きててよかったね」と普段のお互いの頑張りを労わり合い、興奮気味に帰宅しました^^

こんなにも幸せな気持ちになれる推し活最高。

アドレナリンでまくり。

 

そうそう、この日から声出し解禁で!

久しぶりにファンからの声援を浴びる幸せそうなNissyがとても印象的でした。

見る側ももちろん嬉しいけど、アーティストの方にとってはたまらない時間だったでしょうね♪

こんな風に色んなことが元に戻りつつあって嬉しいです。

 

 

 

 

グッズも色々買って楽しんできましたよ♪

 

2月5日もアリーナでセンターステージの近くで花道沿い!

初日は後ろ向きに見ていた某演出やら聴きたかった曲やら肉眼で見られてこれまた本当に幸せでした。

NissyのLIVEは幸せでしかない。

 

今日は東京ドーム2日目の真っ最中ですね。いいなー!

ソロアーティストでドーム完売って本当にすごいことやなと。

残すは追加公演の3月の札幌ドーム!

めちゃくちゃ行きたい!笑

仕事があるから日帰りで行ける距離じゃないと無理なのが悲しい。泣

 

最後まで無事に完走できますように。

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー