お久しぶりに料理記事。

昨日はストウブで作った無水肉じゃがと塩鮭の晩ごはん。

無水で作る肉じゃが大好きです♪


実はこの約4か月間、料理写真を一枚も撮っていませんでした😓

ブログ始めてからこんなのは初めてです。

なんかね、秋から現在まで走馬灯の如く駆けぬけていきました。

 

久しぶりに写真を撮ってみたけど、全然思うように撮れません(><)

集中力もなくなってる!汗

これはリハビリがいりますね😂

そして全体像までまだまだどうしても辿り着けない!笑

全体像の写真まで撮っていたら一生ブログ書ける気がしないので、こうやってちょこちょこ載せていきますね。

しばらくこんな感じでいこうかなと。

もう少しマメに更新するペースを作らないと!

どうぞよろしくお願いします^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の汁物はこちらのしじみを使ったお味噌汁。

貝の汁物って五臓六腑に染み渡りますね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー