めちゃくちゃ久しぶりにJK弁当の投稿。

秋頃から仕事が一気に忙しくなり、毎日一応作ってはいましたが、朝から写真を撮る余裕も時間もなかったんですよね。

こういうスープジャー弁当か詰めるだけの簡単弁当ばかりの日々。

 

寒くなると特に温かい物がいいかなと週に何回かスープジャー弁当の時もありました。

でも娘はスープジャーのお弁当が一番テンション上がるらしい。

 

スープジャーの時はミネストローネ、ビーフシチュー、カレー、クリームシチュー、おでん等々。

どれも好きみたいですが、ミネストローネが一番好きみたいですね。

1日目持って行って、帰ってきてまだ残りがあると「明日もミネストローネがいい!」と2日連続でミネストローネ弁当の時も結構ありました。笑

私は助かりましたけどね^^

スープジャー弁当って楽で母にとっては本当に有難かったです。

 

使っているのはこちらの400mlです。

寒い時期とてもお世話になりました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでスープ+おにぎり2個orパン2個

あとは野菜ジュースorフルーツジュースにおやつって感じでしたね。

チーズ星人にはパルメザンチーズもマスト!

 

 

楽天スーパーセールが始まりますね!

イベントバナー