大変ご無沙汰してます😅

新学期&仕事のバタバタで約2か月更新できませんでした💦

おかげさまで息子は中学1年生になりまして!

部活はバスケ部に入部し、学校生活をめちゃくちゃ楽しみつつ、塾と部活の両立をなんとか頑張っております。

あのボクが声変わり!したんですよ😂


JK娘は相変わらずの学校&部活のハードスケジュール💦

家にいてる時はだいたい寝てますが笑

オーストラリアに行ってから、将来は海外に住みたい!とよく言うように。

本当に楽しかったみたいです🎵


昨日は母の日でしたね!

子供達はそれぞれにプレゼントを用意してくれていて、記録として残しておきたくて😊

久しぶりに投稿してみました。

息子からはオレンジ色のカーネーション!

西ヲタママあるある笑

娘からはコーヒーとお菓子のセットと京都に遠足に行った時に買っていた飴を頂きました😊

それぞれが私のことを思って選んでくれたのがすごく嬉しいです☺️

買っている姿を想像するだけでニヤニヤしてしまいます😂


毎年恒例ですが、実家の母にはカーネーション、同居している義母にはお漬物の詰め合わせを贈りました。

喜んでくれてよかったです😊


私はブログの更新頻度をもう少し上げられるように頑張りたいと思います!!




イベントバナー