1日目は首里城を後にして、次は北谷町の美浜アメリカンビレッジへ移動。

本当はここでハンバーガーを食べる予定にしてましたが、朝ごはん並んだら食べるのがすっかりお昼前になったので、お昼ごはんは断念。

朝昼兼用で。

おいしそうなハンバーガー食べたかったな😊

 

 

 


アメリカンビレッジではぶらぶらショッピングしたり、海を見たり、ちょっと涼みにカフェに入って休憩したり。


とにかく沖縄の日差しは思ったよりキツくて暑い!

でも日陰は割と涼しいんですね。

 


 

 

 

マンゴー好きの娘はマンゴーアイス🥭

 

 

 

 

アメリカンビレッジには可愛いお店がたくさんありましたが、スケジュールがタイトで時間がなく💦

夕方早めに撤収して、ホテルへ移動。

 


 

ホテルへチェックイン後は目の前のビーチへ。

19時まで入れるみたいなので小一時間でも入ります。

 

 

 

 

写真は少し暗く見えますが、もっと明るかったんですよ。

私は海に入らず、写真係。笑

 

ホテルのプールが21時までやっていたので、海の後はホテルのプールでまた泳いでました。

子供達の体力ってエグい。

私は見てるだけでも疲れるお年頃😂

こういう時、カラフル父ちゃんは子供達と遊んでくれるから助かります☺️






その後はホテルでシャワー浴びて、晩ごはんを食べにまたまた那覇の国際通りへ!

この日はステーキと決めていたので、老舗のステーキやさんへ。

ここでもまた長蛇の列。

でも思っていたより回転がよくて割とすぐに入店できました。





お肉ー!!

朝早くからずっと動きっぱなしなのでお肉を欲します。

ブルーシールアイスクリームバーとかもありましたよ。






サラダバーも結構充実してました。

シークワーサーのドレッシング?がおいしかったです。






娘は以外の3人はお肉しっかり頂きました😍

娘はお肉食べられないので、ハンバーグ食べてましたよ。

息子は初めて赤身のステーキ食べたんですが、サシの入ったお肉より赤身のお肉の方が好きみたい。

新たな発見でしたね😊

 

お土産物屋さんをぶらぶらしてホテルに戻ったら22時頃かな?

ハードな1日!!

朝からたくさん移動してよく遊びました😆

旅行記、まだ続きます〜


楽天スーパーセール!まずはエントリーから!

イベントバナー