美容鍼灸 | 美容鍼職人/ジパング鍼灸治療院副院長りえのブログ

美容鍼職人/ジパング鍼灸治療院副院長りえのブログ

大阪府出身。2015年に大阪から長崎に移住し、夫婦で鍼灸院を開業。
美容部門担当。
美容鍼・フェイシャル・ヘッドドスパ。
シナリー化粧品ヒカリ営業所長。
長崎県移住コンシェルジュ。

今日もおつかれさまですブーケ1






先日美容鍼のお試しをした患者さんがまた来て下さいましたニコニコ




この方、いつもお風呂に入ってもすぐに足が氷の様に冷えてきて、靴下を二枚履かないと寝られない位の冷え性だったので、その治療も一緒に行いました。




治療の当日、その翌日と気温が低かったのですが、足の冷えがいつもより気にならなかったのと、肩こりもましだったとのことアップ








私がしている美容鍼は、お顔だけではなく、手足、頭などにも数本鍼をうち、身体全体も整えていきます。




美容鍼コースに含まれる身体の治療は、全身治療コースの中の4割位の効果があるものですが、それでもこのように変化を感じて頂いて、とても嬉しかったですキラキラ




もちろん肝心のお顔の方も、フェイスラインのリフトアップと額のしわが薄くなったこと、血行が良くなったのでお顔色もかなり良くなりましたクローバー虹


(※もちろん治療の効果には、個人差が有ります)






私が以前からずっとしたかったの事は、「身体の中から健康で美しく」。


身体が健康になれば、美しさは後から付いてきます。




今日はそれを私自身が実感させてもらえた一日でしたチューリップ赤


ありがとうございます星