先週からの出来事☆ | 美容鍼職人/ジパング鍼灸治療院副院長りえのブログ

美容鍼職人/ジパング鍼灸治療院副院長りえのブログ

大阪府出身。2015年に大阪から長崎に移住し、夫婦で鍼灸院を開業。
美容部門担当。
美容鍼・フェイシャル・ヘッドドスパ。
シナリー化粧品ヒカリ営業所長。
長崎県移住コンシェルジュ。

こんにちは晴れ


暑い日が続きますが夏風邪も流行っているようですので、身体に気を付けて下さいねクローバー(^-^)



先週金曜日からいろいろ楽しいイベントが続き、毎日出かけてました地下鉄


金曜日は、サッカー経験者の旦那さんとサッカー初観戦で、セレッソ大阪VSマンU戦へ。


友人がいい席のチケットを取ってくれ、選手を近くに感じられました。

迫力やボールと選手の速さがテレビとは全然違うように感じられ、点を取った時の盛り上がりや応援も楽しく、90分があっという間でしたキラキラ


長居が近い内に、また何度か見に行っておきたいですサッカー



土曜日は、妹と姪っ子とママキラ というイベントへ星


友達のshereekちゃん が出店してました旗


その他、腸マッサージや手作りアクセサリー、占い、砂糖や小麦粉を使わないお菓子などを売っているブースなどが20ブースほどあるイベントでしたキラキラ


子供連れの地域の方がたくさん来ていて、こういうイベントにまた妹(手作りベビー服・子供服のlittle luck* )と出店する側で参加したいねと構想を練りましたニコニコ



その後はマタニティヨガ


まだ2週間に1回の頻度の3回目ですが、股関節や内もも、肩関節周りの筋肉のつっぱりがましになってきましたビックリマーク

深い呼吸を約1時間ほど続けるヨガが終わった後は、いつも身体や頭がすっきりし、家に帰っても休憩なしで家事ができますニコニコ


日曜日は、旦那さんとジュンク堂書店本

妊娠中の時間のある時に、勉強したり本を読んでおこうと思っているのですが、読みたい本があり過ぎて買う本を決められずでしたにひひ


これ読んで良かったよと、オススメの育児書(子供の育て方、食育など)がある方、また教えて下さいアップ



月曜日は、エステの専門学校の仲間とプチ同窓会ラブラブ


仕事の事、美容の事、結婚生活、子育てのこと、子作りのこと!?‥など、久しぶりにゆっくりたくさん話ができたので、大満足音譜


みんなの子供達とも触れ合えて、とても可愛かったですラブラブ!



子供が産まれるまでに今しかできないことをしておきたかったので、妊娠も6ヶ月に入り元気に出掛けられようになってきて嬉しいですニコニコ


しかしそれでも一応妊婦なので、調子に乗って無理はしないように気を付けますクローバー