料理教室☆ | 美容鍼職人/ジパング鍼灸治療院副院長りえのブログ

美容鍼職人/ジパング鍼灸治療院副院長りえのブログ

大阪府出身。2015年に大阪から長崎に移住し、夫婦で鍼灸院を開業。
美容部門担当。
美容鍼・フェイシャル・ヘッドドスパ。
シナリー化粧品ヒカリ営業所長。
長崎県移住コンシェルジュ。

こんばんはやや欠け月

月曜日にマタニティヨガで知り合った友達に、AB○の料理教室の無料体験レッスンに連れて行って貰いました音譜

いつも行くイオンモールで料理教室のチラシをよく配っていて、妊娠中の時間のある時にいつかは行きたいなと思っていたので、念願が叶いました[みんな:01][みんな:02]


抹茶と栗のオムレットというものを作りましたが、先生に見て貰いながら言う通りに作ったので、見た目も美味しそうでしょにひひ
photo:01



食べても美味しかったですラブラブ


手作りパンの試食もさせてもらったのですが、とっても美味しい[みんな:03]

赤ちゃんが生まれたら手作りヘルシーお菓子を、旦那さんには朝に食べるパンを、作ってあげられたらいいだろうな~という思いが強まりました[みんな:04]

さすがに料理教室には通えないので、ケーキやパンが焼けるオーブンレンジか、お米でもパンが作れるホームベーカリーが欲しいなぁと思いました[みんな:05]

最後までお読み頂き、ありがとうございました[みんな:06][みんな:07]

iPhoneからの投稿