お揃い2☆ | 美容鍼職人/ジパング鍼灸治療院副院長りえのブログ

美容鍼職人/ジパング鍼灸治療院副院長りえのブログ

大阪府出身。2015年に大阪から長崎に移住し、夫婦で鍼灸院を開業。
美容部門担当。
美容鍼・フェイシャル・ヘッドドスパ。
シナリー化粧品ヒカリ営業所長。
長崎県移住コンシェルジュ。

家族3人お揃いの物を着たくて、アルパカフードという物を妹にオーダーしましたニコニコ

まだ巷では見かけない物で、ネットで見かけた時から好きなチェック柄で作ってくれないかなと思っていましたクローバー

こんな物ですラブラブ↓(旦那さん用)
{18CAAB56-4528-42F6-8F14-7234CFF77D24:01}



私用↓
{6B528F24-E03A-4F7B-8F90-E94A84E0ADE4:01}



着たらこんな感じ
{B3452276-5034-466B-A9C1-3585B0FA464B:01}


正面
{5F722A3E-8413-4571-B20D-49AF636EA6AE:01}


前から見ると今流行りのスヌードで、後ろはパーカーみたいになります

娘用チューリップ赤
{9A0CB97D-9A29-4DAC-8BBB-7CBD74E03A55:01}



ぬいぐるみがかぶったらこんな感じチューリップ黄
(娘には来年用にひひ)
{23FDEDF7-0FDC-44A4-ABAB-FA1A469B79D0:01}




一応どれもリバーシブルで、微妙に少しずつお揃いです合格

オーダーメイドだと色とか生地も、ある物の中から選べるので、生地を選ぶのも楽しいですし、出来上がりも満足できましたアップ

「子供やアレルギーがある人には、生地はフリースではなく、綿100%がいいよ」「縫い目をアレンジすると可愛いかも」など、プロ目線でアドバイスをくれるのも有難かったです星

抱っこ紐をするとマフラーがしづらいので、このアルパカフードは邪魔にならず、おしゃれで大活躍です音譜

友達のお母さんも自分とお孫さん用に、3つまとめ買いしてくれましたキラキラ

娘も着られる来年が楽しみです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/al/alien-728-man/1146.gif}


今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/1469255.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nanndemoariya/34744.gif}