仕事再開について☆ | 美容鍼職人/ジパング鍼灸治療院副院長りえのブログ

美容鍼職人/ジパング鍼灸治療院副院長りえのブログ

大阪府出身。2015年に大阪から長崎に移住し、夫婦で鍼灸院を開業。
美容部門担当。
美容鍼・フェイシャル・ヘッドドスパ。
シナリー化粧品ヒカリ営業所長。
長崎県移住コンシェルジュ。

こんにちは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/al/alien-728-man/1146.gif}

大阪は3日連続のスッキリしない天気ですくもり雨

育児と家事と、最近はヨガやベビーマッサージにも行き、なかなかブログまで辿り着けませんでした汗



お知らせが遅くなりましが、5月のGW明けからジパングルームを再開しますニコニコ

とりあえずは知り合い限定で始めて、後々往診や赤ちゃんや妊婦さんのいる教室に出張したりと活動の場を広げて行きたいなと思っています富士山



4月から始める予定でしたが、私の風邪が長引いたり、娘の健診や病院や予防接種があったり、いろいろ外出の予定も多かったので、予防接種も落ち着くGW明けからにしようと決めましたチューリップ赤

お客様を迎える時は、お部屋も心も準備万端にしておきたいですもんねキラキラ

忙しくて心の余裕が無くなると娘にも悪影響ですし。

それに関係して娘を保育所に預けるのは、辞めにしましたクローバー

この1年は家で私が見ます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif}

ですので、ジパングは知り合い限定です。

保育所辞退の話は別のブログで・・・