記帳説明会☆ | 美容鍼職人/ジパング鍼灸治療院副院長りえのブログ

美容鍼職人/ジパング鍼灸治療院副院長りえのブログ

大阪府出身。2015年に大阪から長崎に移住し、夫婦で鍼灸院を開業。
美容部門担当。
美容鍼・フェイシャル・ヘッドドスパ。
シナリー化粧品ヒカリ営業所長。
長崎県移住コンシェルジュ。

みなさんこんにちは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/al/alien-728-man/1146.gif}

近畿地方も梅雨入りしましたねあじさい

朝に降水確率が高かったので部屋干しをして、でも晴れてるやんと思って外に出したら、今雷が鳴って雨が降って来そうという、洗濯物の心配をする毎日です雨

夕飯の買い物も行かないといけないのに・・・

晴れてる午前中に行っておくべきでした

赤ちゃんがいると、いろいろ計画的に動かないといけないですね。


と今日は前振りが長くなりましたが、

昨日、娘を連れて堺東に確定申告の記帳説明会に行ってきましたバス

去年は我流で帳簿を付けていたのですが、本格的に開業した時はきちんと付けた方が効率がいいに違いないビックリマークと申し込みましたニコニコ

事前に赤ちゃんを連れて行ってもいいかを確認して、娘が寝てもいいようにベビーカーを持って行って(ベビーカーでバスに乗るのは少し大変なのです。)、ぐずってもすぐ外に出られるように出入口に近い席に座って、と準備万端で挑みましたチョキ

会場に着いてすぐ眠そうだったので、抱っこで寝付かせるのに成功アップ

ラッキーと思ってましたが、30分で起き、少しぼーっとしてましたが、もごもご言い出したので、外に出るとおっぱいが欲しそうでした。

急いで授乳をしたら、機嫌は良くなりましたが、今度はご機嫌で声を出すので、1番後ろで抱っこしながら、講義を聞きましたクローバー

ゆっくり聞けたのは半分位でしたが、勉強になりましたチューリップ赤



その会場で小中学校の同級生と偶然に会い、その友達も4ヶ月の赤ちゃんがいて、エステで開業しているとのこと!!

すごく気持ちが盛り上がったのですが、昨日はゆっくり話す時間が無かったので、連絡先を交換し、今度は赤ちゃん連れでゆっくり会おうという事になりました音譜

娘が連れて来てくれた縁ですねラブラブ
会うのが楽しみです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/43098.gif}


今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/1469255.gif}