親戚様々です☆ | 美容鍼職人/ジパング鍼灸治療院副院長りえのブログ

美容鍼職人/ジパング鍼灸治療院副院長りえのブログ

大阪府出身。2015年に大阪から長崎に移住し、夫婦で鍼灸院を開業。
美容部門担当。
美容鍼・フェイシャル・ヘッドドスパ。
シナリー化粧品ヒカリ営業所長。
長崎県移住コンシェルジュ。

こんにちはニコニコ

~長崎県大村市・大村駅前アーケード~鍼灸治療・美容鍼灸・小児はり、フェイシャル・ボディエステ・ベッドスパ~託児付(要予約)

Jipang(ジパング)鍼灸治療院・エステルームの副院長 川元 理恵ですクローバー虹


以前のブログで「大村市にはつてもほとんど無かった」と書いたのですが(こちらのブログ)、私達が知らなかっただけで実は素敵なつてが沢山あったんですキラキラ


もともと大村市という名前が上がった時に、
主人の母のいとこが何人か住んでいるんだよと言われ、
その従兄弟の方が下見の時に一度大村を案内して下さいました車

その後、私達夫婦は主人の母の従兄弟という少し遠く感じる間柄に、
遠慮もあり積極的に連絡は取れず、
自分達でお店と家を探して大村に引越して来ました家

ただやはり近くなるので、ご挨拶はしたいとご挨拶に伺いました。

そうすると、大村在住のいとこの方達が集まって下さっていて、暖かく迎えて下さり、宣伝でチラシも配って下さるとのこと!!


そこから、実際に鍼灸治療に通って下さったり、

開院のお花まで下さったり、

オープニングイベントにも家族連れで盛り上げに来て下さったり、

ご自分の子供さんにお声をかけて下さりその子供さんが美容鍼を受けに来て下さり、職場のスタッフにも宣伝しとくわと言って下さったりブーケ2

して下さってばかりです

そして、「親戚なんだから何か困った時には声をかけてね」とまで言って頂き、感激です(涙)目

本当に有難いですキラキラ


商店街はまだ人通りも少なく、折り込みなどはしてないので、認知度がまだまだ低いので、まずは多くの方に知って貰うことなんですが、それを本当に助けて下さってますアップ


まずは治療や施術でお返し出来るように、そして応援して下さっているお気持ちに応えられるように、
頑張ります!!
{DB9BFB4F-A106-42AB-8985-B334E4A19142:01}




本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございますスマイル



長崎県大村市 大村駅前アーケード内クローバー虹
ジパング鍼灸治療院・エステルーム

<住所>
長崎県大村市本町390 大誠ビル1F

<電話>

<ホームページ>