幸せになるね〜☆ | 美容鍼職人/ジパング鍼灸治療院副院長りえのブログ

美容鍼職人/ジパング鍼灸治療院副院長りえのブログ

大阪府出身。2015年に大阪から長崎に移住し、夫婦で鍼灸院を開業。
美容部門担当。
美容鍼・フェイシャル・ヘッドドスパ。
シナリー化粧品ヒカリ営業所長。
長崎県移住コンシェルジュ。

こんにちはひまわり

夏真っ盛り。みなさん元気にお過ごしでしょうか?ニコニコ


私は暑いのと、いろいろ重なった体調不良が長引き、なかなか本調子にならない事が、精神的ストレスになるという感じでしたガーン


そんな中、昨日の夜いきなり娘が、
おかあちゃん、おにぎり作ってくれて、ありがとう‼️
と、いきなり言ってくれました☺️💖

娘は茶碗にご飯をついでも食べてくれないのですが、少し小さめのおにぎりを作るとバクバク食べてくれるのです✨🍙✨

味は同じなんやけどな〜😁 

夜寝る時は、ぎゅーっと抱きついてきて、
幸せになるね〜と言いました😄

こんな事言ってくれるのは、初めてです🌟

私の疲れがピークなのを分かってなのか、娘にかなり癒されました🍀☺️

今日はお休みなので、全てすっきりリフレッシュしてきますキラキラ波キラキラ


水曜日のキレイ塾でも癒されそうな予感キラキラドキドキキラキラ

ハイビスカス7/27(水)キレイ塾詳細ですニコニコ

キレイ塾は、まだお申し込み可能ですよ音譜



↓先週土曜日の盆踊り会と、娘がハマっているマイクワゾウスキー🏮
{8E63F7D9-F311-403D-AD05-ECE4AD1C098A}

{BFEBDAE9-CAA7-45EE-A5FC-0088489D4D00}