恋? | 考え中

考え中

工事中

実は、持って帰るはずだった仕事を持って帰り忘れたので、今日は完全にオフとなってしまいました。
せっかくの完全オフなので充実して過ごしましょう。
まず、借りてきたDVDを。
{E8C3F900-C887-43CE-B6FC-35307313476D:01}

{EBE45D7D-5313-4F2D-9C4A-052FE103E9A7:01}
本仮屋ユイカちゃんかわいい‼︎
ラストの演奏場面では涙がポロポロ出てきました。
ゆいかちゃんの薬はトロンボーン吹きでしたが、もちろん私もトロンボーン吹きでした。トロンボーン吹きに悪いやつはいません。
「ジャズやるべ」‼︎‼︎

続いて、読書タイム。
{C1E19889-2E8D-4B98-A2CD-F4443F8C90D4:01}

酒場談義や酒談義のみならず、山登り、その他しみじみとしたお話が続きます。

それから、このDVD。

{A812D856-3D27-448F-A719-EAC574EAEA19:01}
この映画の主演男優の役名が「太郎ちゃん」
あたしの名前は「次郎ちゃん」。
あんまり関係ないか。

さっきの青春真っ只中の感動とは別の、心しみじみする愛の物語に感動して、またまた涙ウルウル。
人を愛することって難しい。

{B5718F68-083C-40D4-8CD1-99E6C65AC15F:01}
そういえば、長いことおうどんを食べてないような気がする。
そこで、「丸亀製麺」に乗り込んで、「冷たいかけうどんの並」!
お腹もふくれたところで、呑み呑み(^^)
さあ、明日から頑張ろうっと!
(^^)