久しぶりに大人向けのDVDをかりました。

なかなか良かったです。

とてもいい刺激になりました。



気づけばこんな時間



でも、心のどこかではこのままもう一本見てやろうと思ってます。





猿や狸もいいけれど、やっぱり2Dより実写

そして、実写より経験





どこかへっぽこな頭や感性になっていました。

「宇宙をへこましてやろう」そんな言葉が自然とでるレベルに、




スティーブジョブズの本は良かったけど

映画もかなり良かった。




スティーブ・ジョブズ [DVD]/アシュトン・カッチャー,ダーモット・マローニー,ジョシュ・ギャッド

¥4,104
Amazon.co.jp



スターウォーズ以来だ、DVD買おうと思ったのは。



僕の周りには変人ばかりですが、

男女問わず、僕が心を奪われるのはこういう「こだわりのある人」です。



スティーブを追い出したCEOや取締役の様にはならないよう

妻や子供達のこだわりを120%OKする。

そう「こだわって」新年を迎えます。