本日、快晴もしくは嵐 | 本日、快晴もしくは嵐

本日、快晴もしくは嵐

嵐、特に紫色番長を贔屓するじつこのブログ。

はじめまして、こっちから移転してまいりました。
じつこです。

嵐さんたちのこと、
自由気侭我侭為すが侭に綴っていきます。



はじめましてなので、
ざっくりと私のプロフィールから。



じつこ

92年生まれ。元ヲタ。
嵐、特に紫色番長を贔屓します。
美味しいものを食べてるときの松本さんのまんまるい目が大好物。




▽略歴
2005年、道明寺に一目惚れ、
イチオクノホシとそのシークレットトークで嵐に惚れる。

以降Gの嵐!やまごまご嵐を見るようになり、
愛を育みました。


2006~2010年あたりは嵐にどっぷり浸かって過ごします。


2011年、櫻井氏の後輩になりたいというだけの不純な動機でK大学K学部を志望し入学。


しかし2012年以降しばらく収束気味でした。
最近茶の間ファンとして復活してきたので、
ブログなんぞ再開してみます。



▽参戦履歴
▼ARASHIC 
 2006/08/29:横アリ
 2006/08/31:横アリ
▼AROUND ASIA 
 2007/01/04:横アリ 
▼黄色い涙(先行上映) 
 2007/04/21:グローブ座 
▼Time 
 2007/07/31:横アリ 
▼C1000プレミアムイベント 
 2007/09/16:Zepp Tokyo 
▼アマツカゼ(舞台) 
 2008/03/31:青劇 
▼隠し砦の三悪人(試写 会) 
 2008/04/29:汐留 
▼Dream-A-live 
 2008/06/15:東京ドーム 
▼AROUND ASIA 
 2008/09/05:国立 
▼VS嵐!(番協) 
 2008/10/08:お台場 
▼見知らぬ乗客(舞台) 
 2009/07/27:グローブ座 
▼5×10 
 2009/08/28:国立 
 2009/08/29:国立
 2009/12/04:東京ドーム 
▼“Scene”~君と僕の見ている風景~ 
 2010/09/03:国立
▼Beatutiful World
2011/09/02:国立



嵐のこと、ちょっと悪口言ったりするけどぜーんぶ愛情表現です。

こっちの以前のブログでは、見知らぬ乗客のレポ、5×10コンレポなどなど頑張ってあるのでよければ覗いてみてくださいな。



ゆったり気ままに更新するので
ぜひお付き合いください。
コメントなどなどくれたら飛んで跳ねて喜びます。




2015.8.20更新