とりあえず勢いで始めてみた。 | 運命、それはクマな日々

運命、それはクマな日々

26歳OL系男子のBE@RBRICK捕獲日記。たまに日々のことも?ゆるーい感じよね。


フォロワーさんたちのBE@RBRICKブログとかに影響されまくり。。。
始めちゃった!!!!(<●>ω<●>)

どうするよ??


何も考えてねーよ!!!!

まぁね、緩い気持ちで見守って頂けたらなのドキドキ

ということで

記念すべき第一回目のBE@RBRICKはこちら

{075C8070-239B-400D-95BD-DFC65B49872A:01}

THE DEVIL WEARS PRADA(プラダを着た悪魔)

これが僕のファーストBE@RBRICKなわけでして。
何よりこの映画が大好きなのです。

これペプシコーラのオマケでした。
70%なのかな?75%?はたまた50%??

他にもタイタニックやオーメンなどありました。(当時はBE@RBRICK集めてなかったので未捕獲が悔やまれます)

シンプルな赤と白の3:7の切り替え
白の点線、胸にタイトルというデザインながら今でも大好きなベアなのです。
そして未だ未開封www

こんな感じで少しずつupして行きますのでよろしくお願いします!