こんにちは!

『40歳からの一発逆転人生を応援する』
マインドブロックバスターのNAKAyuka☆です



【心のブロック解除とは?】

手にさわるだけで、あなたの幸せを妨げている、心のブロックを外すヒーリング法ですキラキラ




ではいったい、「心のブロック」ってなんのこと?と思う方も多いかと思います。


たとえば…


◯新たな一歩を踏み出したいに、なかなか踏み出せないでいる「不安や恐れ」だったり、


◯自分はこうでなければいけないなど、自分で自分を縛ってしまっている「思い込み」だったり、


◯自分はこういう人間だからと、諦めてしまっている「思い癖」


このようなものを心のブロックと呼んでいます。





では、その心のブロックを取り除いたらどうなるの…?



自分が努力したり、頑張ったりしなくても


音符本来の自分に氣づき、自分らしく生きられたり

音符自分に自信がつき、なりたい自分になれたり

音符今まで出来なかったことが出来るようになったり

音符嫌いなもの、苦手なものが少なくなったり

音符今まで不安に思っていたことが、気にならなくなったり

音符嫌いな人、苦手な人がいなくなったり

音符疲れにくくなり、ストレスを感じなくなったり

音符自分のことを許せるようになったり



そんな変化が起きますキラキラ


{5D81C92C-75EC-4B87-B303-D2CFA233BF56}



こんな方にお勧めです照れ

*人に本音が言えない

*他人をうらやましく思ってしまう

*物事が長続きしない

*親との関係がうまくいかない

*やりたいことがあるのにうまくいかない

*自分に自信が持てない

*変わりたいのに変われない

*彼氏が出来ない

*結婚出来ない

etc………



セッションでは、いっさい掘り下げはしません!

3分で1個心のブロックが外れますおねがい

悲しいことをわざわざ思い出さなくても大丈夫なんです!



実際わたしは、
結婚したいのに出来ないことをずっと悩んでいる時に、ブロック解除を受けました。

なんとブロック解除を受けた6ヶ月後には入籍してました〜キラキラキラキラキラキラ


それまでのわたしの人生とは180度違うものとなり、今は旦那さまと2人happyな毎日を送っていますチュー


私にとっては、彼との結婚が最良のものとなりましたが、あなたにとっての最良のものはなんでしょうか?


解除後の変化が楽しみですね〜ラブ




キラキラ40歳で結婚!一発逆転人生を応援するNAKAyuka☆のセッションメニューキラキラ                     
個人対面セッション
60分 / 90分
セッション場所・料金・お支払い方法などくわしくはコチラ

お申込み・お問い合わせはコチラ
心のブロック解除とは