こんにちは!

『40歳からの一発逆転人生を応援する』
マインドブロックバスターのNAKAyuka☆ですキラキラ


LINEセッション始めました〜ニコニコ
只今特別価格にて受付中ですキラキラ


ブロック解除は…
興味あるけど、対面だとなんか緊張するしショボーン、勇気がない!

場所が遠い!

行ってる時間がない!

などなど、そんな方にはLINEセッションがオススメですキラキラ
ぜひ、お気軽にお申込み下さいおねがい




ブロック解除LINEセッション・料金

{3BBD5FEE-1F13-4EB1-AB75-55B80E40C75C}





【セッション価格】

LINEセッション

60分  通常10000縁のところ…


なんと!
只今、60分 特別価格 5000縁でお受け致しますキラキラ

ぜひこの機会にお試しくださいませウインクキラキラ




【お支払い方法】

事前振込み(ゆうちょ銀行)

(*詳しくは、お申込み頂いた方に直接ご連絡致します。)




【セッション方法】

LINE電話にてセッション致します。
お申込み頂きましたら、LINEIDをお教え下さい。
セッション当日、時間になりましたらこちらからご連絡致します。



【お申込み】

こちらのフォーマット からお願いしますニコ

ご質問など、お気軽にどうぞルンルン



※セッション日程に関しましては、お申込み後、ご相談の上決めさせて頂いております。




やっぱり、対面セッションという方はコチラ下矢印

http://s.ameblo.jp/jiyuiki33-6/entry-12082276063.html




心のブロック解除はこんなことでお悩みの方にお勧めです照れ

*人に本音が言えない

*他人をうらやましく思ってしまう

*物事が長続きしない

*親との関係がうまくいかない

*やりたいことがあるのにうまくいかない

*自分に自信が持てない

*変わりたいのに変われない

*彼氏が欲しいのになかなか出来ない

*結婚したいのになかなか運命の人にめぐり逢えない

etc………




セッションでは、いっさい掘り下げはしません!

3分で1個心のブロックが外れますおねがい

悲しいことをわざわざ思い出さなくても大丈夫なんです!



実際わたしは、
結婚したいのに出来ないことをずっと悩んでいる時に、ブロック解除を受けました。

なんとブロック解除を受けた6ヶ月後には入籍してました〜キラキラキラキラキラキラ


それまでのわたしの人生とは180度違うものとなり、今は旦那さまと2人happyな毎日を送っていますチュー


私にとっては、彼との結婚が最良のものとなりましたが、あなたにとっての最良のものはなんでしょうか?


解除後の変化が楽しみですね〜ラブ